日高の大浦

せっかく無線ルーターを導入したのに、あたしは今まで
丸通年まわりそのメカニズムを微妙に使ってきませんでした。
というのも、ルーターにて端末タームのファイルの交流というものを
大きくしてこなかったのです。
というか、そういったイージー有様設定という考え方も頭から抜け落ちていました。

では今までどうしてやってきたかというと、USBの外部付けHDDを逐一
持ち運んでアッチに挿しコッチに挿し・・・はい、非常に苦労で面倒くさいですね。
さてあんなIT原始やつが手に持った石を棒にくくり塗り付け石斧を決める程度の
前進をこなすべく、本当に有様設定に対峙!
・・・という意気込んではみたものの、どうにも頼もしい感じに事は運ばず。

まず最初の難問が、お互いの端末を一向に認識しないという先でした。
デミオの値引きに大成功しました【見積書はこれです】
これはセカンダリSSIDで接続していたのがきっかけなのですが、
とりわけこういうきっかけ探索に数日間・・・勿論IT原人。
で、ついに繋がったあたりで自分で火を起こす事をなんとか憶えました。

思えば、端末種類と言うのはわが家に導入してから出来ないの反復でした。
脳裏を捻って試行錯誤してきっかけ探索の周期ばかりが思い出されますが、
この手のダメージは端末並べる以上無限にあたって見廻りそうです。
ダメージも楽しむぐらいの気持ちがないって耐え難いかも?